このたびは、「WEB BRIDGE」サイトにアクセスいただき、
誠にありがとうございます。

世界中で大きな影響を及ぼした新型コロナウイルス感染拡大によって、私たちの日常生活やビジネスの環境は大きく変わりました。

本記事を書いている2022年4月においては、海外を中心に少しずつコロナ以前の生活に戻りつつありますが、日本を含めて多くの国々ではまだコロナ対策を前提とした生活がしばらく続く見通しです。

ビジネスの現場では、オンライン会議やリモートワークが広まるなど、ビジネスプロセスに大きな影響がありました。
もちろん、現場に赴かないと仕事に取り組めない業種、業態の方々も大勢いらっしゃるかと思いますが、それでもコロナ以前と比較するとオンラインの活用に迫られてプロセスを見直した企業様も多いかと存じます。

ですが、プロセスを見直した結果として、企業も、人も、オンラインの活用を前提とした新しいプロセスの利点も実感されている方も多いのではないでしょうか。その一方で、新しいビジネス環境へ適応する、新しいビジネス施策の打ち手に悩まれている企業様も多いかと思います。

そのような企業様のご支援が出来ないか、「事業の成果」をもたらすように一緒に汗がかけないかという想いで、WEB BRIDGEを開業しました。

私は、20年以上に渡ってIT業界で主に大企業向けのシステム構築に関する営業やビジネス推進に携わってまりいました。また、個人としてデジタル・ウェブマーケティングに関する取り組みを重ねてまいりました。

これまでの経験や知見を活用いただき、ひとつでも多くの事業が成果を上げて企業が成長する。このような場面を作り出していくことが私のビジョンです。

デジタルやウェブを自社ビジネスに活用したいが、何から手をつけてよいか分からない、活用しているがうまくいかないという企業経営者様におかれましては、ぜひ一度WEB BRIDGEにご相談ください。
そして、「事業の成果」をもたらす協働者となりえるのかをご判断いただきましたら幸いです。

WEB BRIDGE代表
木口 祐一